働きたくないです。

2016/06/24

私は、日頃から常々働きたくないなと考えています。
働いていては、正直なところ身体が疲れが抜けません。
いつまでも、肩が痛かったり、腰が痛かったりします。
それをぬけるためにも仕事を辞めたいなと考えています。
仕事をやめてしまったら、暇になり、することがなくなると考えられますが、自分の場合はそんなことが無いと思います。
たとえば、趣味であるインターネット。
これは無料でいくらでも面白い遊びが出来ます。
動画を観ているだけでも充分に時間が潰せます。
最近は、動画のクオリティがとても高いので、テレビなどに引けを取りません。 この投稿の続きを読む »

甘くはない話

2016/06/22

先日、ゲームセンターに行き、UFOキャッチャーで遊びました。
ゲーム機やお菓子、人気キャラクターのフィギュアなど。
私は可愛い女の子キャラのフィギュアが欲しいと思いました。
数回で取れたら嬉しい上、専門のお店で買取をしてもらえれば、数百円に対して、利益を得ることが出来ます。
お金はあるに越したことはないです。
仕事も今の時代、定年まで働くことが難しく、いくら楽観的でありたくても、将来への不安は消えません。
したがいまして、ランサーズ様でライターのお仕事をさせていただき、かつ収入源は多い方が良いに決まっているので、今月から始めました。
実際にクレーンを動かしても上手く持ち上げることが出来ません。
一度だけのつもりが五回も操作しても全て失敗に終わりました。
五分も経たないうちに五百円を使ってしまい、このゲームも中毒性が高く、ギャンブル要素が強いことを痛感しました。
落とし穴は身近にあることを痛感しました。
個人的にはギャンブルで一攫千金を狙うより、コツコツと着実に積み重ねていくのが、人生を生きる上で大事であると考えます。
バルクオム 学生キャンペーン

そのうえさらに責められるなんて

2016/04/28

友達と集まってお花見をする予定だったのに、あいにくの雨。
これだけなら、「仕方ないねー」ですむ話だった。
雨なら花見はできないな、と思った人が大多数だったのか、相次いでドタキャンの嵐。
当初は15人ほどの大所帯で集まるはずが、残ったのは近所に住む3人。
15人からの3人ってどんな減り方!?ほとんどが彼氏彼女とのおうちデートに切り替えだったりと、腹立たしいことこのうえない。
しかも来てくれた一人なんかは、「はりきってお弁当作っちゃった」と、重箱抱えて。
まあその子、お弁当係りなんだけど。
でもお店のかと思ってたからなおのこと切ない。
仕方なしに15人前のお弁当を3人で食べて、食べきれないぶんはそのまま夜に食べようって残して。
3人で駅前のカラオケ行って、それぞれに桜関連の歌を熱唱。
雨だからって来ない人間にはなりたくないねー、とドタキャンメンバーの愚痴を肴にお弁当食べて。
その日は3人の友情がかなり深まったと思う。
こんなことがあったから、お花見のニュース見るたびに舌打ちしちゃうのは許してほしい。
って長々と説明したら、お前の計画性のなさが悪いと叱られた。
そんなうちの親の我が子への厳しさに涙がちょちょぎれる。
ちゅらトゥースホワイトニング

夫人の周囲

2016/03/29

この間周囲とごはんに行ってきました。
わたしは「世界の邦人夫人は見た!」という放送が隠れ家で、そんな生活をして掛かる第三者がいるんだなぁーっでテレビジョンを見分けるたびに憧れている。
海外で一生を始めるのって大変そうだけど毎日が冒険みたいでたのしそうだし、旦那とかこどもとか所帯のつながりも深まりそうです。
一体全体ねたましいー!!で、この間あった周囲はわたしの中学校時代の同級生で、誠にわたしの憧れの邦人夫人です。
帰省した短い期間の間にわたしとのごはんの瞬間を作ってくれてうれしかったです。
亭主は韓国第三者と結婚したのですが、津々浦々とほとんど貫くよ。
と言っていました。
凄い綺麗になっていたけど必ず美貌強国だからかな?記憶にマモンドっていうブランドのコスメティックを長時間もらったのです。
扱うのが楽しみです!メーキャップ水と乳液とクリームのセットと、ファンデーションまで(*^^*)嬉しすぎる。
それから口紅はももらっちゃいました。
真っ赤なの、使った意味ないから嬉しいな。
お出かけのら使ってみようと思います。
興味深い時間はアッという間に過ぎて、また少々会えないと思うと寂しかっただ。
両人頑張ろうね。
広島でブランド品を高く売る

畑作りって大変

2016/03/24

最近自宅脇に畑を作り始めました。
畑といっても大したものでは無く、畳3畳分の家庭菜園です。
まずは土を50センチ程度掘って土作りをしたいのですが、造成地なので砂利やら岩盤やらが沢山入っていて掘るだけで重労働です。
ツルハシで岩盤を砕いたり直径60センチ以上ある大石を掘り出したりなかなか骨が折れる作業でした。
ようやく全部の掘り起こしを完了させ、次は土を調達して不足している土を補充していきました。
近くに良い土を保有している方がいましたので、その方に了解頂いた上で土を袋詰めして自宅畑まで車でピストン輸送しました。
20キロ袋を使って計20袋、この作業もなかなか疲れました。
そして目減りした畑の土に運んできた土を混ぜ、更に全体をよく混ぜました。
ここからは更に地味な作業になり、土の中の石や木っ端などを地道に取り除きましたこれは気付いた時にかなり地道にやる必要ありますね。
ようやく基本の土壌ができたので早くなにか植えたかったんですが、やはり後は土に栄養を与える必要があると思ったので少々肥料を与えてから野菜の種を植えました。
ようやく自分の畑を持つことができたので非常に満足しました。
野菜の成長を楽しみに待ちたいと思います。
歯を白くする方法

レーザー脱毛の種類

2016/03/09

ダイオードレーザー脱毛とは、黒い色素に吸収するレーザー光線を照射することで、スキンや位編成にダメージを与えていく脱毛様式を指す。ダイオードレーザー脱毛の特技は、冷却装置が内蔵されているところです。そのため、冷却ジェルで事前に冷やすという時間を取り除くことができる利益があります。また、射光面積が大きく、痛苦が少ないので、快適に脱毛ができます。メラニンの多い素肌の自分にも容易い脱毛技術なので、日焼けをした自分でも安心して脱毛することができます。日焼けをしていて、エステや病棟で断られた仕事場の生じる自分に、ピッタリの脱毛法と言えます。ダイオードレーザー脱毛は、光線を髪の毛に集めて髪の毛婦人細胞などにダメージを与えることで髪の毛を生えないようにしていきます。素肌との色の差がおっきい方がより安全に脱毛することができ、レーザーのなかでも波長の長い光線を使用しています。光線はメラニンに反応するのですが、他の皮膚組織に影響を与えることが少ないので、やけどなどの肌トラブルが起こりにくい脱毛法なのです。ダイオードレーザー脱毛は恒久減髪の毛器機としてFDAからも認可されているので、無事はお墨付きです。
脱毛 初回

繊細ゾーンの脱毛というと、なんとなく意思遅れしてしまいます。どうしても恥ずかしさがあるからです。エステで繊細ゾーンの手入れをするとなると、特に、I紐付、O紐付などは非常にいたたまれないです。ただ、最近では脱毛を講じる人が多くなっていて、繊細ゾーンの手入れを希望する人が増えています。脱毛エステなどでも、わき脱毛に次いで人気が高くなっています。繊細ゾーンの脱毛は、当然、自分ではやり難い個所なので、名工に任せた方が安易という要所もあります。実際、繊細ゾーンの脱毛は、確かに恥ずかしいのですが、通っている間に慣れるともいいます。施術する自分は同性とは言え、カジュアル、見せつける仕事場のない個所を挙げることになるので、もちろん最初はいたたまれないのですが、パートナーは何十自分、何百自分という人のものを見てきている名工です。何と言ってもそれが商売なので、治療を浴びる傍らが気にしているほど、パートナーは気にしていません。そのため、数回受けると慣れてきて、恥ずかしさはほとんどなくなります。繊細ゾーンの脱毛は、最初は疑惑でも、ひとたび治療すればやましい気持ちは次第になくなってきます。

手作りお菓子、良いのか悪いのか・・。

2015/11/15

子供の友達が遊びに来たので、おやつを手作りすることにしました。
レシピサイトで見た、ホットケーキミックスと豆腐だけで作るドーナツ。
ヘルシーだしモチモチになるって書いてありました。
子供には市販のお菓子よりもヘルシーなおやつをなるべく食べさせたいから、豆腐ドーナツを採用しました。
豆腐をなめらかになるまで混ぜ、そこにホットケーキミックスを投入して混ぜるだけでドーナツ生地が出来上がりです。
でもこの生地が扱いにくい生地でした。
伸ばしてドーナツ型で抜くなんて到底無理な柔らかさです。
レシピ通りの分量で作ったんですけどね・・・。
仕方ないのでスプーンですくって油で揚げて、サーターアンダギー風のドーナツとなりました。
味自体は子供たちにも好評でした。
ハレム王の口コミ

ドーナツってパサつく時があるんですけど、豆腐効果でしっとりしていて食べやすかったみたいです。
また作りたいと思いましたが、生地が柔らかすぎる点を改善しなくてはいけませんね。
そしてしばらくして、子供のお友達がお腹が痛いと言い出しました。
すぐに治ったので安心しましたが、もしかしたら手作りおやつのせいかもしれないって焦りました。
いくらヘルシーでも、下手に手作りのお菓子を出さない方が良いと学んだ一日でした。

ハロウィンに盛り上がる日本

2015/11/03

今年のハロウィンは何故こんなに過熱に盛り上がりを見せているのでしょうか?そもそもハロウィンというのはアメリカのお盆のような行事と聞いています。
日本では仮装してパレードしたりパーティーをしたりする日になっています。
どうしてこんなにも意味合いが変わってしまったのでしょうか。
一説には、お菓子業界が10月は大きなイベントもなく、クリスマスまでの谷間の時期だったため、ハロウィンという行事を浸透させようと、かぼちゃのお菓子やグッズなどを売り出したということです。
バレンタインを仕掛けたチョコレート業界と同じですね。
アメリカではこの日は子供たちがちょっとした仮装をして近所の家にお菓子をもらいにいくというトリック・オア・トリートという習慣があるということから、ハロウィン風のお菓子などを作るのは百歩譲ってよしとしましょう。
ただ、仮装パーティーやパレードはどうなんでしょうか。
忘年会 景品 2015

なんだか、能天気な国民だって思われているような気がします。
まあ、仮装する人達は楽しければ何でもいいのかもしれないですね。
ただ、人に迷惑をかけるような悪ふざけは謹んでもらいたいものです。
我が家ではハロウィンに何かイベントをすることはしません。
日本人ですから、かぼちゃは冬至に食べたいと思っています(笑)。

確定申告で税金の還付

2015/09/09

サラリーマンだと確定申告することはないと思いますが、会社を辞めたりするとその年の確定申告は以前の会社ではやってくれません。
そのまま放置しても特に問題ないのですが、何故問題ないかというとサラリーマン時代にあらかじめ多くめの税金を納めた状態になっていて税金の取り逃しがないようなシステムになっているからです。
つまり、個人で確定申告をしないとその余分な税金を取り戻せないということなのでぜひサラリーマンを辞めた人は次の年度末には個人で確定申告することをお勧めします。
確定申告は国税庁のホームページでも解説してありますし、ネットで調べるとやり方のサイトもたくさん見つかります。
必要事項を記入して用紙を税務署に提出するだけです。
直接税務署へ行って職員の人に教えてもらいながらでもできますし、インターネットで提出することもできます。
確定申告は還付金が戻ってくることで金銭的な面でもメリットがありますが、税のことについて知識を得ることができるというのも大きなメリットがあります。
借金が限界で債務整理

将来的に起業するときにもその知識が少なからず役に立つと思います。
何かと面倒に思いがちな個人での確定申告ですがお金が戻って、税のことも知るようになってメリットも多いのでお勧めします。

ブルガリとブランド品

2015/08/12

世界的に名高いブランド、ブルガリは宝飾品のブランドとして知られ、扱う商品はジュエリー、腕時計、香水、バッグなど様々で、ブルガリらしい、高品質のものばかりを発表してくれています。

1884年、ローマにてソティリオ・ブルガリが創業したブルガリは、当所は銀細工の店としてスタートしました。

徐々に発展し、各国に進出を果たしていって、現在においては、世界各地に直営店を持つ、ハイブランドへと成長しました。ブルガリの時計に関して言えば、その買取額は多少使い込んでいた位であれば、思った以上に高い値段で、買い取ってもらえるかもしれません。

さてブランド品を業者に買い取ってもらうことにしたとして、どのお店を利用すると少しでも得になるかということですが、買い取ってもらいたいブランド品のグレードにより業者を変更するのは、なかなか良い手です。
中古とはいえ、引く手あまたの人気ブランドであれば、迷わず大手有名店を利用しましょう。

そうするときちんとした査定の上、高い値段で買い取ってもらうことができるでしょう。ただ、需要が少ない超マイナーブランド、もしくは低人気商品の場合は全国展開しているような大規模チェーン店などでは扱ってくれないこともありますから、名前の通っていない中小規模、あるいは個人経営のお店などを選んで利用した方が、何かと融通が利くので良いようです。これから自分が、手持ちのブランド品を買い取ってもらうつもりのブランド買取店が実際にどういうお店なのか、ということは事前に見聞きしておきたいところです。
ブランド品の出張査定神奈川

これについては、ネット上で役に立つ口コミが色々と見つかるでしょうから、ブランド買取の店で買い取りを頼むつもりであればネットの口コミ情報を読んでみると、思わぬ発見などもありそうです。

お得な査定額何パーセントアップキャンペーン中!なんて情報が書き込まれているのを見つけたら、すぐにでもそのブランド買取店まで出かけ、査定を頼みたくなるかもしれませんね。今時は若い人、それこそ未成年の学生さんであっても、ブランド品を使用している割合は多いようです。

しかし、買取店でブラド品を売ることは基本的に20歳未満の人はできないことなっていますので、気を付けましょう。店ごとに年齢制限の細かい違いはあり、未成年から買い取りをしない、とするお店や、取引に保護者が同意していることを示す書類を持っていれば未成年であっても18歳以上で取引を可能とするなどといったお店もあり、その対応は様々です。20歳未満の人がブランド買取店を利用しようとしているなら、HPなどでお店のこと、利用できる年齢についてなどを確認をしておくべきでしょう。
買取業者に手持ちのブランド品の査定を頼んだら、一体どれ程の値段がつくのかをともかく簡単な手段で知りたいと考えるなら、携帯電話やスマホを使ってブランド品を撮影し、画像を業者に送って査定してもらうという方法があります。
現物を手元に置いたまま、しかも家にいながら、専門業者に査定を依頼できて大変便利なものです。ですが、こうした写メによる査定で出された価格がそのまま、実際の買取価格になるわけではありません。

正確な買取価格は、写真ではなく実物の査定を受けた上で出てくることになっています。バッグからアクセサリーなどので小物類に至るまで、どれも例外なく、査定のために送った写真上では確認し辛い場所に瑕疵、欠損が見つかった時は当たり前の事ですが、その数や程度に沿って減額されます。

ですから、写メでの査定額と実際に提示される買取額の差に驚くことになる場合もあり得ます。