‘2015/07’ カテゴリーのアーカイブ

キャバクラ派遣のお仕事

2015/07/31

キャバクラの派遣をしていると普通にお店に在籍をして働いている時に比べると
少し特殊といいますが気にかけなければいけないことがあります。
例えば、派遣でそのお店に来たということを言ってはいけないと言われることがあります。

これはなんでかというとお客さんからすると派遣のキャバ嬢というのはその場限りの
接客しかしてこないというイメージがあるのであまりいい印象を持たないからです。

普通お客さんをお店に呼ぶためには名刺を渡したり、番号交換などをして連絡を
取るという作業が生じてきますが、派遣の場合はそういった面倒なことをしたくないからこそ
派遣で働いているのでしたくないという子が多いわけです。

さらに、派遣を使っているというのはお店のイメージとしてもあまりいい印象はありません。
とにかく出勤の数を揃えて素人やたくさんの女の子がいるということを売りにしている
お店の場合はそこまで悪い印象はありませんが、ガッツリとしたキャバクラだとそうもいきません。

なので派遣としてキャバクラに働きに行くとお店の中では体験入店のフリをするように
スタッフに指示を受けることもあるのです。

ただそのお店に在籍している女の子や頻繁に来ているお客さんからすれば体験入店だと
言ったところで雰囲気などから派遣のキャバクラ嬢だということは簡単にわかるものなのです。
キャバクラ派遣を東京で探している人はこのような点にも注意しておきたいですね。

派遣といえど、やはり仕事ができる女の子に対してはお店の対応が良くなりますし、
その逆もあって派遣だからと適当にやっていると対応も悪く両者が嫌な思いをすることにもつながります。